よくあるご質問

バースデーメールが届きません。
迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「basz.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
登録情報がわかりません。
お問い合わせフォームまで
お客様のご登録の
・ご氏名
・生年月日
・電話番号
を記載頂きましたらこちらで確認の上、
登録されておりますメールアドレスをご案内致します。
フラワースタンドを有志で贈りたいですが可能ですか。
フラワースタンドなどの祝花につきましては各イベント会場のイベンターさままでお問い合わせください。
コンビニで決済をするのですが初めてでやり方がわかりません。
コンビニ決済をお申し込み頂きますと、お支払いいただけるコンビニエンスストアさまを選択後、受付番号が発行されます。
そちらの受付番号とご登録頂いております電話番号をメモして頂き、お支払い先のコンビニエンスストアさまの端末でお手続きをお願い致します。
各コンビニエンスストアさまでのお手続き方法詳細は以下の通りになります。

ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ
サークルKサンクス
デイリーヤマザキ

注意:ご入金の確認が取れたお客様より順に、登録完了処理をさせて頂きます。お支払い期限を過ぎてしまった場合、お手数ですが再度申し込みをお願い致します。
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが着ません。
お客様の本登録が完了している。もしくは仮会員状態となっております。
仮会員状態の場合はこちらにアクセスして頂き、本登録完了メールの再送信手続きをお願い致します。
本登録完了メールが届かない場合は「basz.jp」のドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
決済に失敗します。
決済に失敗する場合、しばらく時間が経ってから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間が経ってから再度決済をお試しください。 しばらくお時間が経っても改善されない場合画面に表示されるエラーコードを控えた上で
お問い合わせフォームまでエラーコードを記載の上お問い合わせください。
動画コンテンツが見れません。
お使いのブラウザの設定にてキャッシュのクリアを実施して頂くことで改善する場合がございます。
改善されない場合、無料ブラウザ(Google Chrome、Yahoo!など)をインストール頂き、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
イベントの申し込み状況を確認したいです。
チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、 申し込み状況につきましてはこちらではご対応致しかねますため、 チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。
申し込んだチケットの当落メールが届きません。
チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、こちらではご対応致しかねますため、チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。
メールマガジンが届きません。
迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
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継続の方法をお教えください。
マイページにて表示されるお客様の会員有効期限月の1日より継続のお手続きができます。
例:会員有効期限:12月31日 の場合 → 12月1日より継続のお手続きができます。
クレジットカード支払いで入会を済ませたのですが、入会完了メールが届きません。
迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「basz.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
会員証や入会特典はいつ頃届きますか。
当サイトではご入会日より1ヶ月半〜2ヶ月ほどでご入会特典を発送しております。
上記期間を過ぎても到着しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
コンビニ支払いの「受付番号」が分かりません
コンビニ支払い用の受付番号は、注文履歴ページにて記載しておりますのでそちらを参照ください。
コンビニで支払おうとしたら「確認番号」が必要だと言われたのですが?
当サイトのコンビニ支払いでは、コンビニにて「確認番号」を要求されることはございません。支払いの手順を間違えている可能性がありますので、あらためて支払い手順をご確認ください。
パスワードを忘れてしまったのですが。
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
メールが届かないのですが?

登録確認メールが届かないと会員登録や購入手続きが行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信をおこなってください。

docomoのユーザー様

  • 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「basz.jp」を入力 → 登録

auのユーザー様

  • 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「basz.jp」を入力 → 登録
  • 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「basz.jp」を入力 → 登録
  • 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

Softbankのユーザー様

  • 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「basz.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録
登録情報の確認・変更をしたい

登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。

セキュリティコードとは何ですか?
セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードのことです。各クレジットカードの記載部分については以下を確認ください。
VISA,MasterCard,JCB,ダイナーズクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
(メインのカード番号のすぐ右側にあります)
アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
(メインのカード番号の右上にあります)
セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせページへ
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